スポンサーサイト 
ただいま!※レスあり 
オーストラリアから帰ってきましたー!
とりあえず録り溜めてたに/ん/た/ま見てる^^
殿かわいいなww

それではメルフォレスです!

ふるかわ様>>>
はじめましてー!DRZハマりおめでとうございます^^
リンクまで貼って頂いたみたいで…嬉しいです、ありがとうございます!
もしよろしければゼヒ相互させてください…!
企画リクもありがとうございます!頑張って描かせて頂きますね。
ありがとうございました~^^


私信 imo様>>>
メールレスありがとうございました^^
まさか此処まで見て頂いてるとは思ってなかったのでにんにん自重しきれてないカンジがモロバレで…なんかもうorz
絵茶の件なんですが、そんな嬉しいお言葉頂いちゃっていいんですか!
そ、それでは(9月には当サイトの6周年茶会がありますので)10月の土日ぐらいにいかがですか…?
imoさんのご都合のよい日を教えて頂けると嬉しいです^^
それでは乱文失礼しました!


12日は絵茶ですね、参加のご連絡頂いてる方もいらっしゃるので楽しみ過ぎて眠れません…←多分寝る
自重の二文字を忘れた楽しい茶会にしましょう!お待ちしております^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/365-febda8eb

