 
ギフト ※レス有 
こんばんはー^^
突然ですが8/29~9/3までオーストラリアに行ってきます!
なので更新ストップ致しますorz
今もそんなにしてないじゃないとか言わない

もしかしたらつなビィのみ更新するやもしれません^^
落書き用具は持って行くのでもしシモい落書きとかしたら帰ってきてからアップしますね^p^

さてそれではメルフォ+拍手レスです!

サリカさん>>>
気に入ってもらえてよかったです^^
エルは確かに芸術系専攻っぽいですよね~
でも個人的に情報処理系のPC扱いが得意なエルもかっこよいと思います^p^
勉強はてんでダメだけどとにかく機械に強いエル…かっこいいorz
キッドは案外文系でもいいですねー歴史学専攻の学生とか可愛くないですか^^
図書館で眼鏡かけて資料読んでるキッドとか見たら吐血しますね!
ま、基本二人ともおバカなので元も子もないですけどね(ニコ
百合エル王…か、描きたい^p^
もし余力があればこっそり落書きの方で描かせて頂きますね!
もうホント、サリカさんの素敵提案だいすきです!御馳走様です!!
9/12、私も楽しみにしてますね!ぜひお越しくださいませ~
本日以降「渚の~」をまじめな顔で聞けなくなりました^p^エルソング!


8/25 16時 ノキア様>>>
絵茶参加報告ありがとうございます!
お暇があれば是非参加して下さいね^^お待ちしております!



それでは、帰国後にまた!アディオス!←古
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject 
めずらし!
最近オンラインブクマされてる人がいるみたいでYahooにひっかかるんよな…orz
あ、オーストラリアからは無事に帰ってこれましたよ^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/364-8fce1b93

