 
かたり 
只今電車です。
立ってます。
寝れないしなんか暇なんで語っとこうとおもいます。

昨日のあにたま。
たきがかわゆくてかわゆくて^p^
どくたまに連れ去られても誰にも心配されない滝^^
タカ丸がいたら多少は心配したかなぁ←タカ滝派


昨日はいろんなに/ん/た/まサイトさん巡ってて如何に自分がマイナー好きなのか思い知らされた。

すきかぷ捏造と考察↓
いさけま…前にも書いたけど幼馴染みだともえる^^
けまは勉強とか実技とかわりとなんでもそつなくこなすタイプだと良い。
反対にいさくはドジっこ^p^
新ジャンル・ドジっこ攻!
6年間同じ部屋同じクラスであれやこれやと助けて貰ってるいさくがあえての左という^p^
で、いさくの不運に巻き込まれて怪我するのはいつもけまだからそのことはほんとに申し訳ないと思ってる。
あと個人的に「伊作」「留(さん)」呼びに非常にもえる^^^^
***
しかし現実は明らかにけまいさのが多い。
不運イケメンはやっぱり受らしい。
けま受自体は割とあるのにな。

たかたき…お互い「編入」時の一目惚れだといい^^
タカ丸は最初滝の髪に見惚れてたんだけど自分のこと嬉しそうに話す滝を見てるとだんだん「なにこの子、(阿呆)かわいくね^p^」てなった。
に/ん/た/ま的にタカ丸はカリスマイケメンなので(偏見)滝はフツーに惚れてたら尚いいな。
甘え猫タカ×照れ滝がベストかと^^
自分を上回る変人(こへとかみきとかあややとか)の前では割と常識人な滝が可愛いです。
***
しかし、まずタカ丸絡みはくくちが多い。
下級生(年上)×上級生(年下)にもえるのはわかるけどね!たかくくもいいけどね!!
そしてみきたきが多い。
何でだよーみきえもんは受じゃないの!?
…はっ!ゆりか…!orz

せんもん…苦労性は受と私の中では決まってる^^
一番の変態はやっぱり仙様だと思うのでもんじはいろいろ開発されてるといいよ。作法のSはどSのS!
***
これはまだある方。
もんせんのが多いかもとかは言わない約束。
襲い受の仙様も嫌いじゃないが…
世間での仙様はツンデレ受らしい。私的にはデレツン攻なんだが^p^

たけまご…委員会^^
たけやの一目惚れ。
孫は最初ちょっと苦手だったらいい。
ていうか孫は軽度の対人恐怖症とかで。
で委員会の仕事の中でなんか芽生えた^p^
たけやは告白より先にちゅーしちゃうタイプだよ^^
***
これはマイナーかどうかわからん、あるサイト様の孫がかわいかったのでつい^p^
あと日記の段の孫がハンサムだったんでつい^p^p^


あ、駅着いたんで終了!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/361-8f87b943

