 
まだまだ 
まだまだに/ん/た/ま!

29.gif
ちっさい頃捏造してみた^p^
けまといさくは幼馴染とかだといいな^^
それか学園までの道中で仲良くなったとかでも。
とりあえずクラス決まる前から仲良しだといい^^^^
不運少年は道中犬に追い回されたり転んだり迷子になったりで辿り着けなさそうなので一緒に行ってやるけまもえ^p^
そんで学園の前でもんじとかせんさまに会ったりね!
もんじ(私の中でかなりの初心っこ)はせんさまもけまもいさくもかあいいのでびっくりしてればいい。
「なんだここ、何の学校…、忍者じゃないのか…?」みたいな動揺。
そんなもんじは入学早々仙様のお目に留まってつけ狙われてると尚いいな。せんもん!専門!

それにしても昨日のあにたまで「もんじろう!」「とめさぶろう!!」呼びしてたのホントかわいかった^p^
しんべえほったらかしで喧嘩する先輩^p^p^
もう6年皆仲良しでいいよ!可愛いよ!

あとくくちがかわいいな…たうふ小僧!絵本よみたい!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/360-378e10fd

