 
まだやる 
27.gif
6-は好き!可愛い!いさけま!とか言い張ってみる^p^
けまは受だよね☆っていう絵を描きたかったんだけど似ない…orz
不運×不運wwなんか何してもグダグダになりそうな子らだ…かわゆいのう^^
けまともんじの描き分けができる自信がない。のでもんじが描けない…

次は仙様描くぞ!飽きるまで描く!

----------------------------------------------

28.gif
描いた!似ない!特に仙様別人だよ!
…何のジャンルかわかりにくくするためにワザと似てないようにしてるんだからね!
影を付けるまで力が及ばなかった…orz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/358-ccbcf3c9

