スポンサーサイト 
じちょう?え、ちょうj orz 
はぁい☆ 久々の貴重な休みを一日ニコで潰したアオトでっす^p^

とうとう自重しきれなくなったのでもういいや。
26.gif
6年好きと言い張っておいてまさかのタカ。いいじゃない4年だって好きなんだ!5年もね!
高学年にしか手を出さない、それが私クォリティ!
編入時のタカが好きすぎる^p^ タカ×滝ってマイナーなんだろか。

ちなみに忍をジャンルに投入する予定は多分ない。
気がすむまでブログで描きなぐるよ^^
好きな子はタカと仙様とけま。けまかっこいいよ、けま。
あややとか滝とかいけいけとかギンギンも好きだがな^p^
なんか忘れがちな不運委員長もいけめんすぎて好きだ!不運なのに!

はまる恐れのある子たちがあまりに多すぎて恐ろしい…!
豆腐攻とかギンギン受とか←おそらくマイナー
ただし仙様は孤高の攻だ!ちょっとナルシで厳禁時はヘタレな攻だ!!

最近の萌の流れが「昔(純粋に)好きだったアニメ・ゲーム」になってる。嫌な大人!
64スタフォもポケも●歳ぐらいの時にめっっっっっちゃやりこんだしなぁ…弱かったけども。
ドラズもちっちゃいころは純粋に大好きでした。ちっちゃいころはキッドが大好きだったな^^
忍は小学生の頃…きりちゃんが大好きだった^^あと利吉さんと結婚したかった^p^←痛い


あ、いまさらですがコレなんの話題かわかんなかった方は見なかったことにして下さいね^^ orz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/357-6a6b26d5

