 
明日から 
2連休ううう!!!!!

というわけで更新できると思います^^
よし、6th企画描く…!


そんなことより、先週?から始まったアニポケ・サマースクール編なんですが。
コウヘイさんリターンズなのは大変ありがたいがいいカンジにキモヲタですね^p^
もうなんか…大変よろしい!
(ヲタ)コウヒカ!
んふふっていう笑い方がキモいです^p^
コウヒカ可愛いよコウヒカ!

あと前回の記事にも書いたんですが、プラチナにおけるオデンフラグについて。
なんでタッグバトル!
もう制作側にまんまと釣られてる気がしても買うしかないじゃない!!
あとはライバル♂主タッグvs♀主シロナタッグとかがあれば奇跡。
♂主ライ…!!!
期待は膨らむ一方ですね^p^


あ、つなびぃにも載せたけどお友達が誕プレにモンコレとかtimeとかくれました!
柚季(エンペルト)と揺(ダークライ)とメア(ルカリオ)を頂いたんだけど…ほんとは比翼(ムクホーク)もほしかった!なんでないの…orz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/356-4a36d6e3

