 
ポケツアー08 
昨日行ってきました^^

以下映画ネタバレ有りの箇条書きネタメモ。

・ギラティナは良い子
・今年の受は0たん
・去年は言わずもがな^p^
・ランド×スカイ
・0たんは至高の受
・ムゲゼロ師弟よりSM擬ギラゼロ
・師弟ならゼロ→ムゲ
・S子が受なのは私クォリティ
・結城さんから「ゼロ」ていう名前のミミロル♂頂いた^p^
・カラオケにてまさかのルカリオ祭
・にんたま


なんかカオスですいません、共感したらお友達になってくださいorz

ゼロたん一度は描きたい…!
擬ギラはまたいずれ^^
なんか今更アロルカ熱上がってます←我慢できない

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/354-49cf7431

