 
平行な線上進み続ける ※レス有 
こんばんはーちょいと御無沙汰してますすいません^^;

関係ないけど日記のタイトルがわけわからん時は大体その時聞いてる曲の歌詞です、主にアニソン。
本日のはスパイラル。懐かしいな^^

遅くなりましたがメルフォレスです!※要反転

サリカさん>>>
うわー!お久しぶりですううう!!!
あの(姉御)リクはやはりサリカさんでしたか^^
なんかそんな気もうっすらしてましたよ!
リクに続いてお祝いの言葉まで、ありがとうございます!
頑張って消化させて頂きますね!
絵茶は9月になりました~もしお暇があればご参加くださいませ!!
それでは、失礼します!ありがとうございました~^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/353-662ebc6c

