スポンサーサイト 
ライブアライブ ※メルフォレス 
8月にライブが2本もあります^p^
新曲はつちやあんなたんのLUCYでございます^^
アンナ姉さんはホントかっこよい。ハスキーボイスに悶々する^p^

というわけでレス兼私信ですー!※要反転

ソラヒさん>>>
企画参加ありがとうございますー!
スーフィン大好物ですよ^p^フィンが鬼可愛いですorz
花たまご擬人化とかよからぬことを考えたことは内緒です。
北欧夫婦はほんっとにかあいいですよね!
リトポスキーですが次点で北欧です^^旦那様がかっこよすぎる。。
スタフォについては私の見解だけを見てると曲解してしまいますのでゼヒ本家を^^
WiiとかDSとかキューブとか64(オススメすぎます^p^)とか出てますよー
いっそWikiと公式サイトの画像だけでお腹いっぱいです、よ!
狐…カッコ良くならないことに軽く絶望してたんですがソラヒさんにそう言って頂けると喜びます(狐が)!
私がレオン様至上主義なのでどうしても愛が偏りがちですけどね^^;

なにやら逸れてきましたので・・・強制終了^p^
それでは、リクと嬉しいお言葉ありがとうございました!
茶会は9月になってしまうやもしれないのですが、ゼヒまた一緒に遊んでください!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/352-651c5a8b

