スポンサーサイト 
 
最近ご無沙汰しててスイマセン^^;
メルフォレスです!
※要反転

>>>7/26 六周年企画フォファルが~の方
私の我儘延長に付き合って頂いてありがとうございます!
フォファル好きの方に見ていただけてるとわかると嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
エロ気ありますか!あればいいなと思ってたものが…!
もう雰囲気だけ伝わればオールオーケーな鶏エロですがお楽しみいただけてれば幸いです^^
リクありがとうございました!


>>>8/1 前々からこのサイトを~の方
レオウルにパンサー承知いたしました!^^
3Pですか、ステキすぎる響きですね…^p^
ということはエロでもいいんですかね!?ハァハァ←自重
勝手な解釈で善処させて頂きますね!
リクありがとうございました!
そして、報告いただいた障害についてなんですが、
カラー絵というのはメインの□とか◇で表示されてるモノでしょうか?
そちらの絵は私のPCでは普通に見ることができるんですが・・・
セキュリティソフトのポップアップブロックの関係か何かですかね…;
詳しくは私もわからないんですが・・・
もし他のお客様からも同様の報告を頂いた場合は何か対策を考えるようにします。
いろいろとお手数おかけしてしまってすいません^^;報告もありがとうございました!



7/19 15時 8/3 16時に拍手頂いた方ありがとうございます^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/350-a982e07a

