 
おはよーございます 
ちょっと遅刻しそう;

もうすぐテスト期間なんで更新率さがります…
課題もせねば…orz


つなびぃで割とどうでもいい語りをしたらテンション上がってきた^^

今めっちゃはまってるサイト様、いつかリンク貼らせてもらいたいなぁ………やっぱ無理だorz
萌の源泉だもの…!
18禁だもの!!
はずかしいわ!!!


そういえばうちも年齢制限すべきか迷ってます。
中身がぜんぜん伴ってないんでR15ぐらいかなぁとか…どうでしょうね?←聞くな
最近の子は卑猥な絵に馴れすぎてる感あるからいまさらってカンジですけどね^^;


話が逸れた。
更新についてなんですけど落書きばっか更新しすぎだよテメーとか思ってても言っちゃだめです。
テメーのヌルいエロは見飽きたんだよこんちくしょーとかも言っちゃダメ^p^

衝動的に描きたくなったのはだいたい落書きで発散してます。
生粋のロンゲスト(長髪好きの意)なので夏場は長髪キャラの髪いじって遊んでる絵が増えると思います^^同志求ム!

…描きたいやつメモっとこう。
・パルディアえろ
・ニコキドえろ
・レオウル
・マーカス
・衛門(総攻)とラパン
・シゲサト←SP熱
・…エル受け←自重


私の辞書に自重という文字はないんだぜ!

自重しないついでになんかほざいとく。
ただの屍です、そっとしといて下さい^p^

誰がなんと言おうと私やっぱりどSだから可愛い受け子には目がないんだよ。
皆の前では強気で(彼氏に対して)我儘なのに二人きりになると甘えるんが酷く可愛い^^
王とかゆづとかファルコとかはそれ。
それか皆の前だろうがなんだろうがとことん彼氏に弱いのも(そして纏うオーラがえろい)かわいいな^^
ウルフとかメドとか。
あとは普段色気とはほど遠い子に限ってえろ顔がハンパなくエロかったりすると…たまらんな!
リニョ・キド・ニコフのエロ顔……鼻血
そう考えるとニコキドは萌の嵐で・す・ね!!!



近々ニコキド描く!
ニコフが足りないー!
エルに次ぐ好きキャラです^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/347-91b23d65

