 
ポケモーンンンンン バットゥン! 
ひろってきた!これはやっとかねば^^


「ポケモンバトン」

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
赤青緑黄・銀・エメ・ファイアレッド・パール

妹が金とダイヤ持ってます^^
サファイアとクリスタルが欲しいんだぜ!

■主人公の名前は何と入力していましたか?
最近は全部アオトです^p^
昔はレッド系or本名の時もあったような…

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
気分で。覚えてる限りでは
パール:ヒロト
銀:ユウ

公式の名前も可愛いんだけどつけたくなる。愛着わくからかな^^

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
大体気分でコロコロ変えます^p^
初代→ヒトカゲorゼニガメ
金銀→ワニノコorヒノアラシ
ルビサファ→ミズゴロウ
ダイパ→ポッチャマ
だったはず…草系も好きだけどね!

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
炎タイプ!!!!!
ほんとあいしてる!欲しい!ゲットしたい!!
苦手なのは格闘系…大体かわいくないんだもの^p^
チャーレムたんとルカリオたんは別!かわゆすぎるぜ!

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ギャロップですな^p^
もう10年越しに恋してます。好きすぎる!

■好き/役に立つ技は何ですか?
Wiiのやつでのグラフィックは火炎放射とか大文字とかが好き。
あと雨乞いした時のカメラに水滴が付くカンジも好きです^^
役に立つのは恩返しだと信じてやまない^^愛情一番!

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
えーっと、必要ないわけないんですが使いこなせないのでトリックルームとかは覚えさせないです。
公式大会チャンプの使い方見て目から鱗がボロボロ落ちた^p^

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
かわいさと語呂と漢字(充て字)の雰囲気。
ニックネームつけるの大好きなんですがなにせセンスが・・・orz

■あると役に立つ道具は何ですか?
ミックスオレがないと心もとない^p^
あと元気のかけらもね。
便利というか多用してるのはクイックボールですね。せっかち!

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
地下通路で掘り出した化石類・装備品は2~3個残して売ります^^
だって硬い石20個もいらなくね^p^

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
「っ…あーーー!(イラッ)」
いらだちにより相手フルボッコ確定。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
あんまりならないように必死こいて戦うんでねー…
それでも倒れたらふがいなさに凹む。回復用意してなくてごめんね…←そっちか

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
ころがしますんでよければどなたか^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/344-68d4207f

