 
6周年 
企画内容更新いたしました~^^
今年も懲りずにフリリク系です。来ないよ!フリーリク!(日和ネタ)

というわけでふるってご参加ください~^^
あっ お手柔らかに!

なんでもこい!の意気込みを表して企画ページの背景は制服レオン(ある意味凶器)です^p^
なんでもこい!エロでもなんでもこい!

あと、ジャンルについてですが。
最近のジャンプマンガは大体知ってます^^
お気に入りは侍兎とぬら孫です^^雪女かわいい!首無可愛い!
兎には毎週泣かされてます…しのたん…健気だよ…ぐすん
鳳がすきだけどな!あと風間がすきだけど!!

他の雑誌の少年マンガはあんまり知らないです^^;
コナンなら知ってるぜ!微妙に!

あと最近流行りのルルーシュとかダブルオーとか絶望とかはしらんです。
時代にはとことん乗り遅れてるヲタクです。最近のアニメもあんまりしらん!

ハルヒは知ってます。キョンくんがおおいにかわいいです。
朝倉さんに同じにおいを感じて若干ドキドキします^^じゃあ死んで


そんなかんじで企画よろしくおねがいします^^どうぞ気軽に!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/342-159d579b

