スポンサーサイト 
すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げて行く 
ソラヒさんからいただきましたー!
ちょwwまさかの太子!
妹子とか竹中さんじゃないあたりソラヒさんグッジョブです^p^


「人物指定バトン」

◎指定→太子(日和)

あなたは『太子』と同じクラスになりました。

1.あなたは『太子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→無限に広がる大宇宙!
 挨拶はこれしかない^p^

2.『太子』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
→か!貸さないからね!貸したらツナでギトギトになって返ってくるの目に見えてるんだから!
 一応えらいんで、あの、先生に自己申告して許してもらえ。←上から目線

3.体育祭です。『太子』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→やり投げで^p^ ある意味大活躍ですね!ヨーロレイヒー!

4.文化祭です。『太子』は何の劇に出ると思う?
→劇って言うか・・・この人自体喜劇だし…むしろ新喜劇だし…

5.文化祭です。『太子』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→いやだーーー!妹子と回ってください。私、竹中さんと回る。
 どうしても太子と回らなきゃいけないならずーっと将棋部で将棋指してた方がマシだ^p^

6.文化祭、あなたと『太子』のクラスは一体何の出し物するの?
→おにぎり屋さんで^^ツナしかレパートリーないけどな!
 たまにツナと米の割合が逆転したギトギトのヤツがあたりとして出てくる。←あきらかにハズレ

7.服装検査。『太子』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→いや…ジャージ…だろ…「ほーらスリット!セクシー!」じゃねぇええええ!!!
 先生は曽良君とかでいいです^^弁解の余地もなく断罪されます^p^

8.修学旅行です。『太子』と同じグループになったあなた。どこに行ってどこ回る?
→隋へ…そして煬帝に塩かけて帰ります^^帰るまでが遠足だぞ!

9.修学旅行。『太子』の部屋に遊びに行ったあなた。『太子』は一体何をしていた?
→一人でサインの練習とかしてればいい^p^
 帰ろうとしたら枕投げ誘われたんで蕎麦ガラ枕で殴打しておきましたけど、何か?

10.『太子』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→一応学級委員とかだけど全く役に立たないので副委員の妹子が全部代わりにやってます^^
 フツーに竹中さんとか芭蕉さんとか(同学年!?)オッサン組(竹中さんは青年)でつるんでればいい^^

11.『太子』が先生に叱られていました。一体何をしていたと思う?
→穴掘ってツナ撒いてた^^先生に断罪される前に副委員に蹴られてました^^

12.『太子』と2人で下校しました。一体何の話をする?
→妹子の話を^^あんな口汚いけどホントはいい子なんだぞ!って太子に言わせるまで粘るぞ^^
 所詮、妹子←太子よりの妹太スキですよーっと^p^

13.『太子』と2人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
→法隆寺で枕投げ(Q9に戻る)

14.『太子』が転校することに!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
→えーっと…妹子も連れて行けば…?←太子一人じゃ生きていけないよ!

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに
→転がします^^ソラヒさんステキバトンパスありがとうございました!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/339-d42826fd

