スポンサーサイト 
今こそ飛び立つ勇気を持って ※拍手・メルフォレス 
拍手とメルフォレスです~
というかほぼ絵茶組レスですー^p^

※反転してください

ソラヒさん>>>
こちらこそお世話になりましたー!楽しかったですホントに!!
ログ楽しんで頂けたみたいでなによりです^^
ログ書きながら「ああこんなこともあったな」とニヨニヨしてました^p^
そして善処しましたよー!キッド!バカ!安い身体じゃないんだからね!←?
♀ニコの乳、揉めるなら死ぬ前に一度は揉んでおきたいですね!^p^
話がそれましたが、、またゼヒ一緒に絵茶開催させてください!
やっぱりあれだけお客様が来て下さると楽しさも倍増ですよね…
私の方こそこれからもよろしくおねがいいたします!


サリカさん>>>
先日はお疲れ様でしたー!こちらこそ楽しい時間を有難うございました^^
中川家兄wwまた面白いことを…!
ゼヒ次回もお暇があれば参戦してくださいね!
キッドのセクハラについてですが、ウチのニコフは顔には出しませんが生粋のデレデレなので!
もういっそアレで感じ入っちゃえばいいと思います^p^←しね
そうですよね!あそこまでいくなら直に揉めよ!って話ですよね!!
その光栄な役割はゼヒ私が賜りたいものです!←自重
何か変な話になりましたが…わざわざコメントありがとうございました!
ドラズよ永遠に!!!^^


7/1 ダークライ貰いに行った時~の方>>>
おおお古いネタにコメントありがとうございます^^
そうですよね…子どもたちが純粋にキャッキャしてる中、大人だけでいるのはうきますよね…orz
だってダークライが欲しかったんだ!とでも叫びたくなりますよね…
そんな挫折を味わいつつも懲りずに今年も2匹目のシェイミのために行って参ります^p^
ポケモソ好きの大人に幸あれ!!
とにもかくにも映画館のスタッフはもう少しヲタクに優しくなってほしいもんです^^;
長々とスイマセン^^;拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/338-478187da

