スポンサーサイト 
やっちゃったんだぜ! 
ホスト部パロ完遂したよ!>28日絵茶メンバー

らくがきページにホスト部パロエル王←キド?とおまけのオトメンパロエル王アップしました^^
どっちも王はハマリ役だった^^
でもどっちもエルがキモチワルイ^p^

や、実際のキャラ(光・飛鳥)はかっこいいのにロン毛にするといたたまれない^p^
両作者ごめん…こんな結果だけど大好きだ!!!

キッド=馨はわりと大丈夫でした^^
一応続くかわからんけど設定だけ。

ハルヒ   王
環     衛門
鏡夜    ニコフ
光     エル
馨     キッド
ハニー   リニョ
モリ    メッド

がまぁ妥当かなーと思います^^
ラストまさかの衛門×王になるじゃんとか言わない^p^

私的には

ハルヒ   王(ここは固定)
環     エル(バカ)
鏡夜    リニョ(腹黒)
光     キッド(バカ2)
馨     ニコフ(キッド至上主義)
ハニー   衛門(超腹黒)
モリ    メッド(ここも固定)

でもよかったんだけどな^^
ニコフ→王って…どうかしらと思って上の設定にした。
次は下の方でやってやろうかしら…!

ちなみにオトメンの役、ホントは
飛鳥 ニコフ
りょう 王
橘 エル
だと思ってる^p^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/337-9537432e

