 
本能の赴くままに 
キュウゾウ様にいただきました^^


本能の赴くままにバトン

指定:ぴかちう

せっかくなんでスマックスの擬人化の方で答えさせて頂きますね^^

◆道端に「ピカ」が落ちていた
「ばっかおめー、おちてんじゃねぇよ!ちょっと座ってただけだよ!!」←こけたらしい
…素直じゃない^p^
とりあえずケガ、手当てしようね…

◆「ピカ」は実は人間じゃなかった模様!
「は?オレもともとニンゲンじゃねーよ!耳みてみろミミ!!」
ウ ザ イ ^p^
いや、可愛いけどさ…ツンデレ…でもないし。このクソガキがー!

◆「ピカ」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
ざまぁみろー^p^
「こ、、こっちみんじゃねええええ!!!!!」
プリンたんとかに服借りておいで、記念撮影しよう^^

◆もし「ピカ」と一日精神が入れ替わったら何をする?
私の体で動くなしゃべるな^p^
開き直ってスマックス界満喫してきます。
だだだ旦那の腰ー!!!涎
とりあえず狼・隼・狐にセクハラしてきます^p^
あと池と王子と卿とるかりおたんと…エンドレス
「そっちこそオレの体で男にセクハラすんな!!!ホモじゃねぇんだぞ!」

◆「ピカ」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
どうせバナナとかだろ^p^←料理じゃない
「オレけっこー器用なんだぞ!食いたいモン作ってやるよ!」
じゃあ狼の旦那を食いたいです^p^
「料理じゃねぇっつってんだろが!」

◆ある日貴方が帰宅すると「ピカ」がベッドに横たわっていました。
できるなら原型でお願いしたい^p^
「なんだとコノヤロー!」
だって昔からの夢なんだもの。ピカをゲットするのが。

◆記憶喪失の「ピカ」が目の前にいます。どうする?
別にどうも^p^コイツはもえねぇ!
「ホントに失礼だな!」

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
昨日の名残で日和^p^ソラヒさん頼みます!
指定は大王イカ(閻魔)で!!!←ろくでもない

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/336-6617f494

