スポンサーサイト 
トですがなにか 
茶ログアップ致しましたよ!

昨日の絵茶はみなさん本当にお疲れ様でした!
22時スタートで終了したのがなんと7時過ぎ…マジで^p^

そんな茶会での事件。
大体1枚描き終えるとパレットがとんでもないことになるので
一度退室してパレットをリセットするんですが…その際に。

慌てまくって(何故)名前を入力したところブラウザが追い付けずに

cap.gif

こんなことに。

わかりますかね?名前が「(アオ)ト」になりました OTL
なんでだ…頑張って拾ってくれよ…
しばらくそのネタで笑われました^p^楽しかったからいいけどさ!

あと、名前の横の数字あるじゃないですか。
ロムのが(0)になってるんで初めて見たー!と騒いでたんですが、
そもそもこの数字は何なのか。という話題に。

ロム「HPじゃねww」

お前瀕死じゃねえかー!!!!!
挙句にサリカさん以外虫の息^p^

なんなんでしょうね…まぁ別にどうでもいいけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/335-63eadb3e

