 
エロ本が親に見つかった 
まさかwww
なんてね!地雷バトンですよ!

・このバトンは地雷バトンです
・見た人は全員やること
・タイトルを『エロ本が親に見つかった』にすること
・本気で答えてもふざけて答えてもOK


Q1.あなたは何フェチ?
手指・ヒゲフェチです^p^
ていうか受け受けしいオッサンフェチだぜ!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
えーっと!ど、ドMの綺麗な25~35歳のオニイサンを…一丁!

Q3.好きなお酒は?
モスコミュールたん激愛^^^^

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
最近はGod knowsですね!←ヲタカラ
普通の時はあゆばっかり歌います。あとは林檎ねーさんとか。

Q5.好みの顔は薄い顔?濃い顔?
そこそこに薄い顔が好きです!ツリ目!ツリ目!

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえずきれいなお兄さんを探しに旅に出ます。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
えーーー恋なんてもうしない^p^
じゃなくて、、、あれですね、ウルフ親分は純粋に小学生の時からすきだったよ!
10年来の恋ですね!親分愛してる!!!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
お っ さ ん も え w w w

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
みょうがとかセロリとかにおいのきっついヤツ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり
    どれか言われた事のあるものはありますか?
自他共に認めるドSです^p^
最近ホントよく言われる。私にドSって言ったって褒め言葉なんだからね!

Q11.あれですか?
いいえ、これです。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いんや^^楽しいっすよ!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっちゃけて生きてる人間だからなぁ…
あ、精神的にはバイです^p^←

Q14.明日の予定を教えてください
ガッコーいかねば。今日は休んじゃったよ。。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
大体1~3時。たまに死んだように22時ぐらいに寝たりもする。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
20代で。無理臭い^p^

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
18~35です。←リアル

Q18.おしまい
あざーっす!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/331-35dfb61a

