 
性転換あります 
うっかりやっちゃったんだぜ!
peach.gif
にょたはまったく興味無いのだが男体化はありかなとか思ってるあたりおわってる^p^
桃王子はなんかこうフェミニスト的なアレならいいよ!
桃王子×女子!かわいいんじゃないかしら^p^
ひたすら紳士で女性に優しい男の鑑な王子を描きたいんだぜ。
シークがありなら桃王子もありなんじゃない←ねぇよ

もとよりの男性陣よかかっこいい王子もえもえ^p^
「こんにちは、ご機嫌いかがですか、レディー達」なセリフが似合う桃。
マルス王子より真っ当な王子な桃。。

あああネタはつきないな!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/325-73f93d81

