 
Kiss kiss fall’n love! 
lw_20080614230415.gif
今日あっぷしたレオウルちゅう絵。
なんとなく遊び心でリードも漬けてみたよ^p^
案の定SMくさいな!あながちはずれてもないけどな!!

それにしてもソファでかくないっすか^^^^
い、いいんだ!あとパンサー間に入れて入れて3Pするテレビとかみるんだから!
マットの間のとこに座るとお尻痛くなるとか言わない。

あと旦那の身長がぐんぐん縮んでいく件について。
ど、どうしよう…orz
何も考えずに描くと縮むんだ…違うぞ、私は断じてショタじゃない。
どっちかていうとオッサンとか髭が好きだ

さて、最近スタフォばっか更新してる気がするので次はドラズを^^
頑張れ私!ニコキドでエロとか描いてやるんだ!
なんかエル王よりもニコキドでエロ描く方が楽しそうだな^^
いや、エル王も描きますよ!もちろん!
でもひとつだけ言っとく。衛門らみでエロは描きませんからー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/324-547d150e

