 
自己満企画! 
fox.gif

思い立っては即実行がモットー・アオトです。(嘘
なんか急にエロ絵が描きたくなったので自己満足で企画勃発!
スタフォ(と多分スマックス)のいろんなCPでえろいの描きます。(※設定頁参照)
多分いつものCP以外のヤツを。らくがき程度に。

とりあえず 狐豹 狐狼 豹隼 豹爬 ですね。
そんなに長続きしないと思うのでこんなもんで。
もし余力があればスマックスも。
傾向としては男性陣×メタ!…と大カビ攻め…かな。
実は描いてみたいのは
マル→メタ←大カビ←リンの全員片思いハチクロループとか。
小カビ×リンク…とか。←あるイミ犯罪

そんなわけで頑張ります。
あ、いつも通りエロさ加減はしれてます。チキンなので。
更新したやつはいつも通り落書き置場にありますので^^

ちなみに狐さんはこの企画を隼さんに説明に行った際に殴られた模様です。
「堂々と浮気宣言かコノヤロー!!!」これなんてロ/マ/ー/ノ ^p^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/323-8b511e85

