 
なんだか 
気づかぬうちにもうすぐ6万打ですね。
一応カウンタさんの平均値から推測するに6月中にはいきそうです。
ていうか5月のカウンタの回転が尋常じゃない。月間4000弱って…
ウチのサイトにいったい何がおこったっていうんだ・・・!
4月は2000弱ぐらいだったのに。なんだ、GWか、GWなのか。でも3・4月は春休みじゃねぇか。。

やぁ、ほんと嬉しい限りですね^^
よっしがんばって更新するぞ!エロい絵を!主に!←急にアクセス伸びたのはそのせいだと思ってる

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/318-622d4132

