スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウサミミモードっ 
画像ファイルを整理してて落書き置場に置いてある某ウサミミ狼絵を見て、

そういえばウチのコたちは獣耳はあるのに尻尾がねぇな

とか思いまして。

なんで尻尾ねぇんだよ、こちとらけもみみけもしっぽ(?)萌えなんだよゴラ!
ってな方には申し訳ありませんが今後も尻尾はナシな方向で。

え、なんでかって?

そりゃーアンタ、狼とか狐みたいなモフモフシッポがあると

折角の美尻が見えねぇからだよ!!!!!

フン!なんとでも言うがいいさ!私はケツ>尻尾萌えなんだ!

ごめんなさい・・・嘘です・・・後付けです・・・orz
いや、でもホントに尻>尻尾なんだけどね。
でも豹とかみたいな細い尻尾は描いても尻みえるのでいっそ尻×尻尾のダブルアタックになるんじゃないかな、それってとっても美味しいんじゃないかなとか思うわけです。

どうしよう…パンサーだけ尻尾ありってのもなぁ…
設定では皆(大人の事情で)出し入れ自由なマジカル☆シッポなんですけどね…
だってファルコとかレオン様の尻尾(?)なんかかけねぇよ…鳥って…カメレオンって…

とりあえず本日の結論:シッポ云々より男の美ケツは萌えだよね!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/317-220f52e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。