 
寝過したあああ ※メルフォレス 
今起きました。(現在 16:09)
残念な休日の過ごし方のいい例・アオトです、こんばんわ。
やりたいこといっぱいあったのになぁ…orz

メルフォレスですよー!※反転

ロム>>>
えろトップごめん^p^ でも自重なんてしないんだからねっ!
中学からやってるこのサイトももう6周年ですよ、月日がたつのはホントに早いねー
あの頃はロムもA山もサイト作っては閉め作っては閉めてたね^p^
今のサイトは長続きするようにゼヒ頑張ってください。目指せ1周年!←低

茶会、ゼヒ今年も参加して下さい^^
ジャンルとか知らんでもいける!メタちゃんが嫁って知ってればいける!
ダ/イ/パやってるしポ/ケ/モ/ンも一応わかるでしょ^^
というかリ/ー/フ/ィ/アたん^^^^スーツスーツ!

そんなわけで暇だったらゼヒ参加してね^^



5/23 10時 20時 5/24 14時に拍手頂いた方、ありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/314-f01e89d3

