スポンサーサイト 
薦めているよ ※メルフォ・拍手レス 
友達にものすごい勢いで逆裁をすすめています。
この3年ぐらいでいったい何人に買わせたことやら^p^

さて!私信兼メルフォレスです~※反転おねがいします

ソラヒさん>>>
わー!早速の反応ありがとうございますっ!
また去年同様ささやかに行いますのでよければご参加ください~^^
あ、でも6周年茶とは別にソラヒさんと個人的に茶会もしたいです!←自重
口調バトン、名古屋女子高生ポーには心底手間取りましたがそれらしく見えれば幸いです^^
Wi-Fi出来ないのは残念ですがドラズがありますよ!ドラズ茶が…!!←

とりあえず夏までにドラ・ヘタ茶ですね^^
いろんな方のドラヘタ見てみたいのでゼヒ募集かけてみましょう!楽しみです!
6月・7月ぐらいだと週末で大丈夫ですか?
テスト時期にかぶるとアレなので6月がベストでしょうかね…?
またおいおい日程は決めていきましょう^^
お付き合いお願い致します!
メールありがとうございましたー^^


浅瀬さん>>>
はや!早すぎる反応ありがとうございます―!!
ウルフの旦那はホント語りつくせぬ可愛さなので描きながらデレデレニヤニヤしてるキモイ人ですが!
そう言ってもらえるとより一層キモイ反応になりますよ…!←自重
この間はありがとうございました^^早速ちぐさくん育てていますよ~
しかし可愛すぎるので甘やかしすぎてます^p^←学習装置常備

わざわざ拍手ありがとうございましたー!


5/18 17時 に拍手頂いたそこのアナタ!有難うございましたー^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/312-3d73e615

