スポンサーサイト 
キラメクトキに 
キュウゾウさんより!あざす!
あれ、これ、最近流行ってるんだろうか^^
でも楽しいんで何回でもキャッチしまーす!

口調バトン
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定=王

--------------------------------------------------------

というわけで、今日の日記は私が担当させて頂きますよ。

今日はですね、えぇとその、所謂サボリというやつでして…

ワケあって学校に行きませんでした。
※寝坊しただけだろー!by.股

ドカッ←蹴

まったく!言わなくていいことまで言う口にはおしおきです!
…はっ、す、すいません。お見苦しいところをお見せしてしまいましたね。

それにしてもエル…どうにかならないもんでしょうかね…
私に対してさんざん…す、すきだの…なんだの言っておいて
次の瞬間には女性の隣で口説き始めてるんですよ。
べつに!いいんですけどね!私には

か ん け い あ り ま せ ん か ら !!!

…気がつけば日記が愚痴になってますね…
はぁ……

それでは今日はこの辺で、失礼致します。

あ、そうそう。忘れるところでした。
次にバトン、お渡しいたしますね…といいたいところですが…
なにせ回す方がもともとあまりいないので前回で精一杯だったんですよね…

思いっきりルール無視しちゃいますがそのへんにエルと一緒に転がしておきますので、
お暇な方、拾ってやってください。あ、エルは放置で構いませんので。

death.gif

--------------------------------------------------------

ま、またしても変な方向に…
特に書くこともないのに書いたからいかんのだろうか…orz
王ってこんなだっけな…?
なんかウチの王は心なしか原作より砕けてます、色々。
しゃべり方も人によっちゃやや崩れた敬語です。←それでも敬語は敬語
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/310-f754b287

