 
暇じゃないのに 
ちょっとおもしろそうだったので自己満足に。


オリキャラランキングBEST3 from.ANAGURA

ウチの擬たちでやります^^
※半オリジナルなんで使用していいか悩んだ…
 もしなんかあったら速攻で下げますので;;

☆作者が描きやすいキャラBEST3
1.レオンたま
2.パルキア様
3.えるまた
-------------------------
最近の傾向はこんなかんじ。
ちょっと前まではエルが描きにくくて仕方なかったのになぁ…^^;

☆作者が描きにくいキャラBEST3
1.王
2.キッド
3.玲太
-------------------------
不動の1位は王。可愛くかけないっ…orz
あとツンツン髪は自分で設定しておいてアレだけど描きにくい^p^

☆作者と仲の良いキャラBEST3
1.ひよく
2.大人カビ
3.レオン様
-------------------------
きっと仲良くなれそうだ^^
レオン様はドS仲間。精神的ドSですがなにか^^

☆作者と仲の悪いキャラBEST3

悪いっていうと御幣があるけど…

1.えんが
2.子カビ
3.りにょ
-------------------------
電波ちゃんや不思議ちゃんについていけないのです・・・←わが子ながら
影から見守ってたいよ、この子らは。

☆作者がついつい妄想してしまうキャラBEST3
1.狼旦那
2.メタちゃん
3.レオン様
-------------------------
≒好きすぎるキャラですね^p^
最近は主にこの3人で日々悶々としてます。

☆作者に存在を忘れられる確率の高いキャラBEST3
1.とうび
2.メッド
3.らみ
-------------------------
忘れてんじゃないよ…!描く機会が…!!
らみとかはそのうち描くと思うんですが
真珠1軍のちびっこ組を描く機会がホントにない…orz

☆作者に意義のありそうなキャラBEST3
1.とうび
2.える
3.パンサー
-------------------------
橙火は↑のせいだな^p^
える・パンサは扱いのひどさについて…かな;;
私なりの愛情表現…!と思ってください。
特にエル、いっつも不憫ですまん。

☆作者と性格が似ているキャラBEST3
1.レオン様
2.めっど
3.玲太
-------------------------
作者は基本ドS・おかんキャラです^^
ホントにな…自他共に認めるおかんだよ。
でも決して優しくはないので甘えは許しません^p^
あと正義感強いとよく言われるので若干キッド。

☆作者の欲望が詰まったキャラBEST3
1.レオン様
2.メタちゃん
3.大人カビ
-------------------------
レオン様の性格は私の欲望+公式です。公式。
そんでメタちゃんをあーしたいこーしたいという欲望から生まれたのが大人カビです^p^

☆作者が描き易さだけを重視したキャラBEST3
1.衛門
2.比翼
3.大人カビ
-------------------------
だけってこともないけどね^^;
基本的に肩~腰までのロン毛の兄さんが描きやすいので。



さて、こんなに熱く語ってしまうとはびっくりだ^p^
ウチのコたちは私の中でこういう扱いです。
結論としてはレオン様好きすぎるだろうお前、ってことですね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/309-3fe57f2a

