スポンサーサイト 
指定! 
口調バトン
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定=柚季



稲月殿、「ばとん」有難く頂戴する。
これから、きっとたくさん世話になると思う、仲良くして頂ければ嬉しい。

…とくに書くこともないのだが、今日の日記は私が書かなければいけない、と主殿に言われてしまったのでとりあえず「ぱそこん」とやらで日記をつけさせて頂く。
それにしてもなんだこの「きーぼーど」というのは、何故あいうえお順に並んでいないのだろうか・・・

センパイ、かな打ちじゃなくてローマ字打ちですよ、ローマ字わかりますか、
てかアルファベットなんて絶対読めないですよね…
※比翼

失礼なことを言うな。一応主殿から使い方ぐらいは教わっている。
…だが念のため、間違いがないか後で確認をしておいてくれないか。
・・・勘違いするな、万が一間違いがあってはお客様に失礼にあたるから言っているんだ。
私が間違うなどあり得ない話だが、念のためだ。

はいはい、わかりましたよ^^;
※ひよ

さて、今日で長期休暇(GWというらしい)も終了、ということで、今まで(4月~)のように頻繁に更新するわけにもいかなくなると思うのだが、飽きずに覗いてやってくれると有り難い。

業務連絡はこれしか言付かっていないんだが、何か他に書いておくべきことはないだろうか。

あのぉ…日記なんで今日あったこととかを書けばいいんじゃないですか?
※ひよ

ふむ…今日あったこと、と言われてもだな、今日は特に…朝から夕方まで自由にすごしていただけなのだが…

何してたんですか?
※ひよ

「ろくよん」とやらでげえむをしていた。一日中だ。

なんでそんな古い…今さら…
※ひよ

そんなこと私が知るか。…、もう十分だろう、それでは、ここで筆を置かせて頂く。
稚拙な文章で申し訳ない、ご静聴感謝する。
最後に、下記の方にはこの「ばとん」をつないで頂きたい、お暇があれば是非お願いする。

ソラヒ殿(王)
imo殿(エル)

すまない、4人に回すというのは、少し…厳しすぎるらしいので容赦して頂きたい。

あのー演説じゃないんですからそんなご静聴とかいらないと思いますよー…
※ひよ

------------------------------------------------------------------

なななんかおかしな方向に転がりましたね!
ゆづとPCなんて水と油だったのでヒカリたん(※主人公)とひよに助太刀して頂きました;;
そのせいで対話式みたいになった。アレ…?
こんな感じでやや堅苦しくしゃべります。アホの子です。カタカナとか知りません。

ソラヒ様、imo様、お暇があればお願いします^^
お粗末さまでした~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/307-5d11d4e8

