スポンサーサイト 
^q^ 
私信でございますよ!

稲月さま!>>>
お互いに早レスすぎてニヤケが止まりません。
レオン様のために64とコマンド~のことなんですけど!
私もこないだコマンド買ってしまいましたよ!
コマンドのレオン様はなんか変に明るくてキモおかしいです^^←褒めてる

相互絵なんて!頂けるものは何でも頂きます^q^←がめつい
うううちのこ描いていただけるんですかー!どうぞどうぞ全員まとめてお嫁に出しますよ!^^
細かい設定とかはトップのfirstってとこに入ってるんで良かったら参考にでも…
じゃ、じゃあ調子に乗って私も書かせて頂いていいですかっ!(鼻息自重
善は急げの精神でいまから!取りかかってまいりますです!←テンションおかしい
怪文再びですが、メルフォご利用ありがとうございました~^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/306-112f8796

