スポンサーサイト 
卿日和 ※メルフォレス 
あっついですね、こんにちわ。
卿が日に日に可愛く見えていくのでそろそろアレです。アレ。
アニカビを本気で全話見てやろうかと思ってます。病気です。
今3話ぐらいまで+ソドブレの忠誠心の話はみたんですがなんだ、卿天然ちゃんじゃないか。
次はkwskの話でもみようかな。マズイっていっちゃう卿でも見ようかな。

今のPC起動時間が27時間ぐらいな私が通りますよーっと

さて、アホな妄言はおいといて、メルフォレスですー^^ 反転おねがいします

稲月浅瀬サマ>>>
こんな辺鄙なサイトへようこそですー^^
ぱ、パルキアたま気に行っていただけて嬉しいです!
こんなオカマ我儘王子でもそう言って頂ければ…報われます^^
原形の特徴残しながら擬人化するのってホント難しいですよね…
私の場合、パルキア様はたまたま髪留めがそれらしいのでアレなんですが他の子たちは原型、見る影もございませんよ…凹
サイト拝見させて頂いたのですがポワルンちゃんが可愛らしくて鼻血でした(*´∀`*)
スタフォもお好きということで動悸息切れが止まりません。はぁはぁ…(自重
レオンさまいいですよね!かっこいいですよね!変態マンセー!(ほんと自重

相互リンク!していただけるんですか!ありがとうございますー!!
さっそく今からつないでまいりますね^^
これからいっぱい絡んでやって下さいませ!チュウとか絵茶とかしてみたいです^p^←落ち着け
それでは~怪文になりましたが、メルフォご利用ありがとうございました^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/305-9b82e485

