スポンサーサイト 
ひろいもの^^ 
バトンやりたくなって拾ってきたよ~^^

〔スマブラXバトン〕
全てのスマックスプレイヤーに捧ぐスマックスバトンです

1)前作は持っていますか?
残念ながら。64はもってないけどめっちゃやりこんだよ、よそ様宅で^p^

2)発売日当日に買えましたか?
いやーダメでした、愛が足りない。
1ヶ月後ぐらいに買いました。

3)使用キャラは?(何人でも)
使いやすい→アイク・ルカリオ・ポケトレ(ゼニガメ)・蛇・リュカ・メタちゃん
使えるようになりたくて練習中→ウルフ・ファルコ…だってこの子ら見当違いな方向に飛ぶ…
重量系のキャラがとても苦手です…^^;落ちる…

4)出て欲しかったキャラは?
レオンたま^p^

5)スマックスに登場する関係で興味を持ったゲームは?
FEですねーちょうやりたい。王子ぃぃ…

6)まさか登場するとは思わなかったキャラ等は?
ウルフさん^^ 嬉しすぎて新ジャンル開拓したわ!

7)好きなステージは?
ハルバードとか、アマダとかグリーンヒルとか、音楽が好きなステージがいいです^^

8)現在のフィギュアの数は?
わ、わかんね…←調べろ
あ、パ、パンサーゲットしたよ!シューターで出たんだ^^^^
レオンたまは5・6体いる気もする…

9)ホームランコンテストの最高記録は?
超へボイです・・・450ぐらい…?
めっちゃ苦手であわあわしてるうちにステージから落ちることもしばしば^p^←ドヘタ

10)亜空の使者で好きなムービーは?
もちろんDDと愉快な仲間たち^p^
マジで涎ものですよ…ファルコの腰が。

11)サウンドテストで好きな音楽・効果音は?
ファルコとウルフさんとメタちゃんの攻撃受けたときのえろい声。
ふっ、はっ!…とか吐息も好き^^
たまにそれを連続で聞いてたら妹に白い目で見られる。

12)コントローラーは横持ち?ヌンチャク?GC?
基本はうぃリモコン横持ち。GCも買ったけどまだ慣れない…

13)プレイしてみて不満だった事は?
亜空が難しすぎる^p^
かんたんでしかこせねぇ…弱

14)現在の総起動時間は?
あああ調べとく!今度!

15)お気に入りのフィギュア・アシストフィギュアは?
レオンたまとウルフさんとファルコをなめまわすように見てます^p^
そんでアイクの切札フィギュアの腰のエロさについてを考える。

16)亜空の使者で苦手な敵キャラは?
バケツから落ちてくる火の粉みたいなんよけれないんですけど^p^
あと刺さってくるトリもよけれねぇ OTL

17)名作トライアルは何をプレイしましたか?
とりあえずスタフォ!←持ってるくせに
そんでファルコが「俺についてこい」なトコで時間切れた。くそう。

18)スマックス全般で好きなキャラは?
ウルフ親分を溺愛しております。よ。
ホントだよ、あんな扱いだけど一番愛してるんだよ!
好きな子はいじめちゃうタチなんだよ!←どS

19)スマックスをプレイして気づいた小ネタや裏技は?
小ネタっていうかスタフォ通信の豪華さはなんだ^p^
なんだ、そんなにスタフォが好きか!スタッ、フー!←ホスト芸人

20)スマックスをプレイしていて思わず笑ってしまった事は?
メタちゃんが↑Bで滑空した後に腹で着地してる^^
かかかかわいいなんておもってないんだからね!
…嘘です、鼻血出るかと思いました…

21)あなたがスマックスに点数を付けるなら、100点満点中何点?
90点で^^満足度は200点ですがね!
100といいたいとこですがちょっとゲーマーじゃない私には難しいぜ!
ツーさまのフィギュアが欲しくてパリーンしちゃったもん。←クリアできなかった

22)最後に、スマックスについて熱く語ってください。
あついですね!めっちゃあついですね!!2回言っちゃうよ!
悔しいことに周りで持ってる人がいないので誰か腐った思考回路の方対戦という名の猥談しませんか。

23)お疲れさまでした。次に回すスマックスプレイヤーを何名でも指名してください。
ころがしますよー!ひろえるもんならひろってみれば!
・・・最後まで何キャラなんだよ・・・^p^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/304-39e92e6b

