 
おあああ 
今更ながらアニカビ見てみた。

め、め、め

メタちゃんの声がえろすぎる…!!!!!

うあー!えろいよえろいよー!犯罪だよー!腰に来るよー!!!

キャラデザ変更しようかなぁ…もうちょい大人にしてもいいかもしれん。
meta_20080504020255.gif
まだ若いかなぁ…
meta2.gif
これぐらい?別人だ^p^

やっぱ「可愛いが~」の卿ぐらいがベストだなぁ…ロリショタ顔は好きじゃないので。
あんまりでっかいとカビや王子との身長差萌が楽しめないのでね^^←大人の事情

それにしてもソドブレは可愛いな^^ご主人!て呼ぶ声が最強に可愛い^^^^

そういえば陛下のデザインを全くスルーしていたよ。。。
どうしよう、あの寝間着みたいな服…完全捏造しちゃうか…?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/303-a3d78af6

