スポンサーサイト 
なんでもこいや! ※拍手レス 
拍手レスさせて頂きます^^

4/24 ここのサイト様大好きですw~の方>>>
わーい^^嬉しいお言葉ありがとうございます!愛してます!←
レオン様受け大丈夫ですよー!ドンと恋!(古
でもウルレオは私は描けなさそうです…見たり読んだりする分には全然OKなんですけど;;

だって!旦那、かわいいじゃない!!

というわけでパンレオならバチコイなんでご要望にお応えして描いてみました^^

***
落書きですいません…orz
よっぱらい豹と拒めないレオンたま^p^
ウチのパンサは皆俺の嫁!思考なので(除:狐)なんでもこなします^^
パンレオいいよパンレオ!ドSレオン様も好きですがドMレオンたまも大好きであります^p^

余計な妄想のせいで長くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!!


4/16 10時 4/25 6時・9時 4/26 16時 ・17時に拍手頂いた方々、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/302-bc9c3241

