スポンサーサイト 
またやった 
meta.gif
またえろかいちゃった^^
笑ってる場合じゃなくて最近本気でえろしか描いてなくないか、私。
需要あるんだろうか、あのチキンエロスに…←要するに最後までやりきれないカンジ

今度はマルメタエロですよー同志様がいないのはわかってるよー
アイマルとかマルアイじゃなくてあえてメタちゃん(しかも擬人化)と王子をくっつけることにロマンを感じるのなんて私だけだろうともさ。

でもって王子やアイクやメタちゃんの性格なんぞ全然知らないのでいっそ気持ちいいぐらい捏造してます。
王子:ドSナルシスト 笑顔攻
アイク:なんか肉。なんで肉?
メタ:全身性感帯の物体X 仏頂面受
三剣士が好きなんだよ…

ちなみに個別で見るとアイクが一番かっこよくてすきだとか言えない^p^
しかもアイク使いやすいよね、強いよね、、 てん・くう!

そんなわけでスマックスもジャンルにブチ込んでやろうかと思います。
まぁ今まで通り星狐メインですが。他にも描きたい子いっぱいいるので^^
サムスねえさまとかピットくんとか擬人化では○とか・・・

とりあえずSMXは メタちゃん総受け です^^
あ、でもあんまり総受けとか好きじゃないんで基本マルメタかカビメタだと思う。カビの姿がまとまれば、ね。


最後に。
今日更新した落書きのマルメタについて付けくわえ!
王子は見ての通り下履いたままなのでまだ未遂です。完遂じゃないよ。
でも全身(以下略 なメタちゃんは耳とかTKBとかだけで存分にアレされてるといい。
すなわちメタちゃんに付着してる白濁はすべて自己生産になりますね! ^p^ かえれ
スポンサーサイト
 
うわああカビメタ全力で応援するわ!するわ!
おうえんありがとう^^^^ 
今日一日中カビの擬人化考えてたよ!←授業聞け
多分子供カビ(白/純粋攻)と大人カビ(灰/ちょっと変態攻)が出来る予定。
服がな…大人は常に全裸でもいいんだが・・・
裸族な大カビを追っかけまわして服着せようとするメタちゃん萌える^p^
小カビは純粋無垢にヒドいことばっかりする子でいいよ、無限の胃袋!
とりあえず目についたものは片っ端から口に入れる(=手を出す)子だよ。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/301-f9109f0d

