 
修羅場延長;; 
印刷の予定日が木曜日になったので延長戦突入です;
 まぁ原稿はなんとか仕上がったので、あとはスケブの用意とか、ラミカとかですかね。
時間があればカラーイラスト書き下ろして久し振りにイラコン出たいと思ってますv

あ、こっちでは言うてなかったかも。
 11月13日に地元でイベント参加します~(今更やん
新刊(? はジャンヌのライブレポ本です。値段などは未定…
こっそり現れてみた。 

その節は本当に

ご め ん な さ い




(ジャンピング土下座
いえいえ(怒笑 
明日こそは、明日こそは頑張って下さいネ★☆★

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/3-fbebdad5

