スポンサーサイト 
衛門×パワ になればいい 
以前のドラスペで登場したパワ/えもんなるかわいこちゃんドラについて。

※語り入ってます 長いです

pow.gif

外見が王にかぶってるのは気にすんな私のセンスがない所為です。
オレンジの髪とエメラルドグリーンの眼の美人さん。
成績優秀で何らかの代表に選抜されること数多。

そんなパワと衛門の出会い。
ロボ学入学式当日、新入生代表挨拶で檀上に立ったパワが、ふと目をやった先にいたのが衛門。
一番前の席で長い脚を組んで頬杖付いて、欠伸しながらダルそうにしてる金髪美人(当時まだネコミミもあった)に目を奪われ噛むこと数回、なんとか挨拶を終えて、席に戻る途中、あんまり見てるもんだからバッチリ目が合って

微笑む衛門(ズキューン!)
※衛門は基本タラシなので可愛い子にはとりあえずいい顔する

入学してから余所のクラスのやつらになんとか情報をもらい(名前とクラスだけ)淡い想いを胸に日々過ごしてました(笑うところ)
落ちこぼれクラスの一員であることから会うたびに突っかかる→口喧嘩→自己嫌悪のループで
「絶対嫌われてる…」と凹みながら結局本音は言えずじまい

---------------------------------------------------------------------------

こういう素直になれない悶々片想いっ子がいなかったので引っ張り出してきました。(王は意地っ張りでも両想い)
もんもんしながら過ごしてるんでたまに廊下ですれ違うだけでも一日中どらちゃんのことで頭いっぱいになったりする。
悶々しすぎてアレなことされる夢見ちゃって夢精したりして半泣きで学校来るといい

頭いいつながりでらみには結構懐かれててそれがまた逆に痛かったり(兄がいろんな意味で睨んでくる)
同じ顔なのに女の子であるらみじゃなくて男の衛門を好きになってしまったんでらみと喋るのがちょっと後ろめたかったり

あああ悶々してる片思い可愛いな!可愛いな!!

そんな中、廊下でじゃいあんとかすねおっぽいロボ(名前忘れた)におちょくられてる(半ば無視)衛門に遭遇し、優等生の手前「こんなヤツ構うだけ時間のムダだろう」的な発言で二人を蹴散らしてしまいまたしても自己嫌悪で頭抱えてると、よく見ればどらちゃんが(ほっぺとかに)ちょっとだけ怪我してて慌てて憎まれ口叩きつつ絆創膏差し出してあげる…と後日、衛門がわざわざ特進クラス(有るのか知らんが)の教室まで来てお礼的なモノ(アクセだと思う)をくれたりして(タラシは可愛い子に優しい)

それをずーっと宝物にしてればいい。
制服(私服?スーツが基本)の時でもずっと肌身離さずつけてて、そのアクセ(指輪だと思わせぶりすぎかな・・・?)ひとつだけつけてると怪しいので他にもいろんなアクセするようになる
優等生なのにピアスしてたりネイル塗ってたりするのはカモフラだ、、、という私的には萌な設定。(長かったな!)

要するに衛門のことが好きすぎるドMっこですよ!って話だ!←ひどい締め
好きな人に襲われ願望強すぎて夢にまで見ちゃう受って可愛くないですか。私だけですか。
ていうかまず好きな人(女でも男でも)に襲われたい男の子っていうのが萌なんだが。。

最後にサービスショット(妄想)
ep.gif
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/298-44163f2d

