 
うわあ 
imo様にバトンいただいたよー!!!ごろごろもだもだ
ありがとうございます!勇んで(?)やらせていただきますです!!

▼あなたの性格を一言
→人見知り(挙動不審ともいう)
 めっちゃ人見知りなんです、意外と。←根っからのチキンであるよ

▼薄い顔?濃い顔?
→濃い顔ですねー…薄い方がすきだけど…
 目のおっきさだけは親に感謝ですけどね^^ますからってなにおいしいの?

▼背はいくつ?
→160cm。この間身体測定ではかったんでまちがいないです^^

▼自分の体で嫌いなとこは?
→贅肉^^^^^^

▼あだ名は?
→フツーに名前(+ちゃん)or苗字(+ちゃん)かな。
 案外アダ名ってないなーキョン可愛いよキョン。←無関係

▼異性の好きな髪型は?
→髪型…色は濃灰茶~黒でちょっとワックスでたててるんがスキかも。
 男の子のオシャレってカッコイイ!っていうより可愛いな^^ってぐらいのが好きです。

▼背は何cmから何cmの人
→うーん(できれば)165cmあれば問題ないですね^^

▼趣味は?
→趣味はらくがきと(ヲタ)カラオケとギター!って言いきれるな^^
 特技になると言い切れないけど。

▼淋しいと想うときは?
→誰も遊んでくれないとき。
 皆と仲良くしようよ!ってタイプじゃなく本当に仲いい人が何人か周りにいれば幸せ~な人なんでなかよしっこが近くにいないとさみしいな。

▼あなたが今一番したい事は?
→とりあえずギターの練習と、ハルヒの続き見るのと、まっがーれのセリフを覚える^^
 まっがーれについては友人から「さわやかすぎてウケる」ともっぱらの評判^^^^

▼あなたが今一番気になることは?
→最近のもえあにめのどこに男性陣がもえるのか。
 らきすたにしろハルヒにしろフツーの漫画じゃねぇかあああ
 みくるんか、みくるんの乳がアカンのか。。

▼今年一番したいことは?
→とりあえず軽音部の先輩として恥じないような演奏^^
 あとサイトもっと頻繁に更新したいよ…!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→謝れないときもあるし謝れる時もある。
 基本短気なんでケンカっぱやいんですが私がマジギレするのは大体が他人様に迷惑かけてるのに悪いと思ってない人にだけなんで謝らないことの方が多い。
 そういう人は「ああ結局コイツはこんな人間なんや」って完結してそれっきりになることが多い…かな。

▼男女の友情はあり?なし?
→アリでしょ^^可愛くていいよね、二次元にしろ三次元にしろ^^^^

▼理想は?
→理想の恋人?それとも理想の自分?
 人間としての理想は「他人に迷惑をかけない人」の一言に尽きるね^^
 いや、迷惑かけずにいきてくのなんかムリな話なんでせめてそれに気付ける人間になりたい。
 あともうちょっと可愛げが欲しい…

▼理想の人と出会っていますか?
→上に掲げた理想はまあおいといて、私が今お付き合いさせて頂いてる方々は皆ある意味理想の人ばっかりですよ^^ 

▼恋愛と結婚は別ですか?
→れんあいってなにおいしいの^^

▼バトンを回してきたあの人…
→お世話になっておりますー!変な更新ばっかりのお目汚しサイトですが
 imo様に反応いただけるだけで舞い上がりますのでどうか飽きずに構ってやって下さいませ…!
 バトンありがとうございましたー^^

▼バトンタッチ☆(各校目3名以上)

ちょ、多いってww
15人とか友達いない^^

▼絶対やってくれるだろう
→え、 じゃあエジプト人ロム、やってくだされ^^

▼時間があればやってくれるだろう
→結城さん、パスしますよー

▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?

▼やってほしいな!

無茶言うんじゃないわよー^^^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/296-7907fc69

