 
徹夜で 
koizumi.gif
ハルヒ見てた。6話?ぐらいまで見たよー
ハレ晴れが頭から離れない。
笑動でキャラソンも何個か聞いてみた。
古泉のは前にカラオケで聞いてたんであれでしたが・・・
キョンがどうしても銀さん@銀/魂に聞こえる。。。
キョンスキだなーかっこいいなー^^

そんで古泉の初見のイメージが

ホモ臭い^^^^

だったことは心から謝る。

いや、でも私あながちまちがってなくね?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/290-a153a5a5

