スポンサーサイト 
まさかのエロス 
※4月1日ですが嘘じゃありません

スタフォ絵の初更新がエロっておい。
レオウル対面座位だよ^^^^^^^←笑えない

あほなセリフでも書かなやってられん恥ずかしさなので落書きしてみた。
lw1.gif

レオン様はカメレオンだから舌めっちゃ長いよね^^
そんで色々舐められたら旦那はぐでんぐでんになると思うんだよね^^
あああぐだぐだの旦那もえ!一家に一台ー!


作業BGMに飽きてきたのでさっきからずっとGod knowsリピしてる。
前にロムが歌ってたの聞いて気になってたハルヒ。
1話も見たしキョンかっこいいし全話みようかと思ってます。
腐女子からみるとキョンは受なのか攻なのか気になった。
どっちが多数派なんだろうか・・・
私は案外攻めかなあああとか思ったけど。←嫌な第一印象の持たれ方
スポンサーサイト
 
キョンは攻めだろー相手は古泉でも谷口でも!あと私も対面座位好きだ!
ハルヒ6話まで見た 
結論。キョンはどっちでもいける^^←嫌な笑顔
古キョンとかキョン古って何て読むの。こきょん?ださっ…
こいずみが出てきたとき若干寒気がしたよー
ガチの匂いがしたよー^^^^

ああいう常時笑顔系キャラって一番怖いよね。
好きになったことない範囲なんでイマイチつかみきれてないけど…
復活の696様しかり、キャラソンエグイもんね^^マ○ケン

ずっとハルヒソングばっか聞いてたらほんといい曲多いなぁと思ったよ。
God knows神だ。まっがーれも一回聞くと離れない…侮りがたし。

華の女子大生が対面座位好きとか公言しちゃいかんよ^^^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/289-285f2434

