 
エロす 
ff1.gif
必死で狐隼の練習中でございますよ…
OTLとかorzってよく使うけどよく見たらえろいよねっていう。黙れ

あんまり自分の絵ではえろくならんけどこーいう絵描いてるときひとりで相当楽しい。
笑動で作業用BGMに昔懐かしアニソンとかかけながらニヨニヨしつつSAIで描いてる。

ふぁるこさんはえろがおがにあうのでたのしさばいぞうですね^^

そういえば今日はエイプリルフールですよねー
もしかしたら…いや、ホントできたら…何か更新したい。


あ、THE本は遅ればせながら買いましたよ^^
ポーのカラーがあっただけで俺は満足なんだぜ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/288-574bd559

