スポンサーサイト 
バトナージチュウ ※拍手レス 
バトナージとどきました!
明日もバイトやからちょこっとはじめだけで止めたけど主人公ちゃんなかなかかわいいスね^^
あと誰だ、あの、クラスメイト2人可愛いなww
そんで担任の先生からホイ/ッスルのサッカー部の先生(名前…忘れた)の匂いがする。
名前なんだああああ…忘れた…


あ、そんなことより

尊敬DRZ・星狐サイト様に相互してもらっ…た!!!!!
あわわわわ…imo様ありがとうございますうううう←私信すぎる
ちょ、こんなうれしいことない^^ 幸せでしぬ


いつかスタフォ茶会とかしたいなぁ誰か参加してくれまいか
ていうかまたDRZ茶もしたい^^
春休み中にもう一回したかったけど…
どなたか誘ってください!4月(の土日)は結構暇です!


>>>拍手レス(反転お願い致します)
imo様
ここここちらこそ、ありがとうございます!
まさか相互していただけるなんて夢のようでございます!!(上でフライングしてる)
トリ受、私の中で需要供給ともにむやみに高まってるので量産したいです^^
というかimo様はじめ素敵絵師様方のトリ受供給を生きる糧にしております…
拍手ありがとうございましたー!これからもよろしくお願い致しますです!


27日15時・28日1時/18時に拍手頂いた方、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/287-9ee87555

