 
さめぬ 
冷めないなぁプリーティア熱。
万年かわいいよ万年んんん…!!!
pre3.gif
寝顔萌え!寝言萌えぇぇぇ!!!
姫乃のこと「ねーちゃん」て呼ぶのもまた可愛いです^^
「ひめのちゃん」「姫乃おねえちゃん」のちびっこ二人も可愛いけど。
背伸びしたいお年頃な子供キャラを好きになることは珍しいんですけど万年は可愛すぎるので良し。

あとマニアックすぎるけどプリートするときの手の重ね方が皆違って好きだ^^
万年verは小指が異常に可愛い。なんではみ出てるんだよ^^^^
pre2.gif
左:姫乃 右:万年
豪とプリートしたとき姫乃と豪の手のサイズの違いに大いに萌えたのに
その姫乃よりちっさいちびっこ組萌え^^
豪といえばああいうお兄さんキャラ(苦労人)も好きなんだよな^^
蛍みたいなナルシキャラも普通に好きだ。デスク周りに自分のグッズしか置いてなくても^^
でも中盤から細があんまり好きくない。最初はいいお兄さん役で好きだったけれども。
逆に中盤からは颯が好きだなー5話あたりの夜這い護衛颯が好きだ、デレモード^^

あああ大学生ぐらいの方、プリーティア知ってたら声かけて…!!!!!
切実に語りたいーすぐに冷める突発熱やろうけども!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/286-0bb1402c

