スポンサーサイト 
米っていう字英国旗に似てる←今更 
遅くなりましたー!
ソラヒさんから爆弾投下されましたよ^^


【自分の絵バトン】
・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。

【お題】
ヘ/タ/リ/アの米!

【出来映え】
america.png


orz

や、なんかもう…生きててすいませ…
髪の色だけかろうじてあってた…あとはヒドい…ぜんぶちがう^^←笑うな
毎日インデックスで見てるのに…なぜだ…
米=アイス な印象が短絡的すぎるとか言わないで。。。

【回す方】
えーっとアンカ禁止なんで見てたらロムにお願いしようかな^^
ポ/ケ/モ/ンの…マサキかダイゴで!←いい笑顔
いっそロムの愛するナ/ナ/カ/マ/ド/博/士でも^^


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/278-9ff506be

