 
スマX通信ネタについて。その1。 
スタフォに関する通信を意地でも全部きいてやろうとか思うわけです。
まずは簡単なスネークvs狐・狼・隼から。会話は一部間違ってるかもです。


vsファルコ
「こちらスネーク。」
「よんだかい、スネーク。スリッピーだよ。」
「うぉっ!なんだ!?このカエルのようなヤツは。」
「ちぇっ、せっかく無線を傍受してあいさつしてるのに。あったまくんなぁ。」
「堂々とハッキングか……。」
「まぁ危害は加えないから、心配しなくていいよ~。」
「……。」
「ファルコはフォックスと同様、オイラの作ったブラスターやリフレクターを装備しているんだよね。
でもファルコはリフレクターを蹴って飛ばすんだ。
カッコつけてるつもりなのかなぁ。
「……兵器には様々な使い道があっていいはずだ。
多彩な用途に耐えられるのは、お前が作った兵器が優れているという証拠じゃないのか?」
「そうかもしれないね。気分が晴れたよ。サンキュー!スネーク。」
「今度会った時には俺の武器も作ってくれ。」

スリッピーひどいww精一杯のカッコつけがww


vsウルフ
「大佐、狼のような奴がいるが……。」
「奴は“ウルフ”だ。」
ネーミングにひねりがないな。そのまんまじゃないか。
「ならず者部隊“スターウルフ”のリーダーだ。
“スターフォックス”の宿敵だな。」
狼のくせに、仲間とつるんでいるのか?
集団行動は不得手のようだ。
どちらかというと、彼に惹かれて仲間が集うのだろう。

パイロットとしては凄腕だ。奴が操る戦闘機“ウルフェン”は相当強いぞ。」
「今回は肉弾戦だ。力負けしないようにしなければ。」
「鋭いツメに引き裂かれないよう、気をつけるんだ。スネーク。」

も、もえの宝庫じゃないの……
集団行動できないリーダーw
それでもなんだかんだで皆に偏愛信頼されてるリーダーww
レオン様に可愛がられてるリーダーwww
そして突っ込まれるスタフォのネーミングwww
今更そんなこと言っちゃいけないよ、スネーク^^

この通信と他キャラの通信をいくつか聞いて(ポケトレとか)思ったこと。

スネークは受けだな^^^^^^
やったことないけど、メタルギア。


フォックスの通信はフツーだったんで省く。そしてその2に続く。
 
スネーク受けか新しいな!つかwiiスマブラ凄い羨ましい!
MGSはめちゃくちゃ難しいよー貸そうかww
ハード何やろ? 
ぷれ系ならまったくもってないから借りれないw
スマックスやってる限りではちょこちょこ動くスネークとか段ボールかぶるスネークとかアピールが全部段ボールとかその段ボールが他人に当たるとか(段ボールばっか
なんで受け受けしい気がする。。。

スマックスのせいでいろいろ熱上がってるんで一時的にサイト傾向それる自信がある…
スタフォがな!SF64は神ゲーだと思うんだ。いまだにやってるし。64持ってたらぜひやってほしい!むしろ貸すから!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/277-c76a4660

