スポンサーサイト 
悦死 
ソラヒすゎんからバトン頂いたんですが

米を見ずに描けるのかな 私!半笑い

おおおとりあえずそっちのバトンは後日、ということでもう一個の方やりまっすよ!逃


指定バトン
指定キャラ→ヘタ/リアのポー

じ、自重ってなんですかそんなもの持ち合わせてないっすソラヒさん…悶悶

1,ある日「ポー」が家の庭に生えていたらどうする?
→生えてるってどういう状況?
p1.gif
こ、こんなん…?激しくもえるね!!!
とりあえず引っこ抜こうか・・・!←イイ笑顔

そしてイマイチ口調がつかみきれてないという。

2,「ポー」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p2.gif
眼福^^ニヨニヨ
血祭りの時のコスでも引きずり出してきて着てもらう。更なる眼福^^^^

てか1の絵服着てるし orz

3,服を着せた「ポー」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
p3.gif
→なにも出せないけど…ドウゾ!むしろ帰さない…!

4,「ポー」はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何を作る?
p4.gif
→え、え、今作れるんは親子丼とかしかねぇよ!
ポーランド人(?)の口に合うものなんか作れねぇよ!パスタでいいのか!?

5,お腹が一杯になった「ポー」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
p5.gif
→私の使ってる布団なんかでよければ…!
もうこれ一生洗濯しない。家宝にする。

6,ぐっすり眠ってる「ポー」はどんな寝言を言ってる?
p6.gif
→無言で鼻血

7,やっと起きた「ポー」は寝惚けているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
→自主規制で画像なしですが。。。
とりあえず・・・当たり障りないようにセクハラする。なでる。匂い嗅ぐ。

8,「ポー」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
p7.gif
→リトポのツーショット写真下さい 土下座

9,「ポー」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言なんて言った?
p8.gif
→こんなこと言ってくれたら蒸発しそうだなぁ…一生リトと仲良くね!

10,お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えて下さい。
→使いまわしまくりの絵で回答してしまいましたが・・・
よかったらどなたかお持ち帰り下さいまし!という名のアンカで!


ソラヒさん>>>素敵なバトンほんとにありがとうございます^^
勢いあまって絵まで描いてしましましたよ。。
もう一つの方も近いうちに!米!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/274-5b15ccb2

