 
しらんかった 
ハヤトって石田声なんやー!
笑動で昔のポケモンみまくってます。
ハヤトかわゆいよハヤト!!!
ジムリだとわかった瞬間敬語になるサトシもかわいいよ。
あれ、タメ語に戻ったw

見かけによらず熱血なハヤトー!!


ナギさんかわっかわっかわゆいー!!!
No subject 
にこどうで
ポケゲームの画面で
ポケが萌えキャラになってるやつ知ってる??(説明下手;;

無駄に面白かったから観てみた。

コメント表示で読むんが好き♪
えー知らん! 
私は真面目にアニメ見てる(痛い)のでコメントは非表示がすき!
嵐ウザいものー。。。

ようつべでもサトシがもえもえしてるやつあったよw
あーいうの考える人の頭ちょっと分けて欲しい。。笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/265-4b226db5

