 
ハッピーハロウィン!! 
halloween.jpg

サイトにアプれるほどの絵が描けなかったのでコチラで。

年賀用アンケでコロスカ需要が少なからずあることがわかってちょっと嬉しいです。
久しぶりに描いたらまるで別人やけど、もともと捏造やし…別にいいや。

コロ→フランケン・スカ→ミイラでコスしてますがあんまりわからない。
狼とか吸血鬼とかはベタすぎてやめたのに…
わからんかったら意味ないやん orz

私の中でコロは「筋肉質やけど意外と細い(と思ってる)」スカは「病的に細い」。
描き分け難しいですね…がんばろう。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/261-ad59cf23

