スポンサーサイト 
タッグバトル 
アニポケ、先週でタッグバトル大会終わりましたね。

コウヘイさんがいなくなってしまう…!!!

コウヒカはだめなんですかコウヒカはー!
むしろヒカコウだよ…ヒカリたんは攻めだったよ…

あんなにシンクロしてた二人がもう出ないのはさみしい限りですね。
あとタケシ・ホノカ組も。いっそ身を固めちゃえばいいのにとか思った。
スタッフさん的にはタケシ=浮気性だからある意味世の中の女の子みんなが恋人!状態ですか。(©橘/乙男)

それにしたって昨今の(大袈裟)アニポケ界において1・2を争うステキゲストキャラだったのになぁ…コウヘイさん。しょんぼり。

シンジがいまだに好きになれない件について、
次のトバリで過去編とかやっちゃうんだろうか。
そしたら好きになれるかもしれない。

というかもうすぐコジロウとサボネアお別れなんじゃないの!?
ナタネたん再登場なんじゃないの!!?
次のコジパートナーは誰かな…やっぱり草・毒系かなぁ…

↓目一杯予想してみる。
今ムサシがドクケイル(虫/毒)ソーナンス(超)ハブネーク(毒)
コジロウがマスキッパ(草)マネネ(超)サボネア(草)
離脱するネアの代わりに入るのはやっぱり草ポケだと思うんだよなー…

個人的にはロゼリア・スボミー系希望だけどシュウやナタネさんのこともあってそれは多分無いかなー…

で、ダイパの草ポケってあとナエトル・チェリム・ミノマダム・モジャンボ・ユキカブリ・リーフィアだけなので。
うっかりリーフィアとかだとすごくもえる。
リーフィア当たったら絵描くよ!
でもミノマダムのが有りそうかな・・・

あ、それかまったく関係ないけどフワンテ希望!
そうなればコジロウチームはお花組wwマネネたんとフワンテwwかわゆいー!!!

※注:当たるとか思ってないので気にしないでください。戯言です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/260-02b977ed

